人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お薬のちから


ここのところ、薬のおかげか安定はしてきていると思うのです。

しかし、大分低い位置で( ̄▽ ̄;)

ずーん、沈んで浮上出来ないような感覚は減ったのですが、色んな日常生活で当たり前の事ですら、億劫に感じてしまい、好きな事も、当然のように億劫に感じるのです。

ああ、だから病気なのかとそんな時に、改めて感じたりするのですが、中々自己嫌悪なども感じやすくなって、治りにくくわかりにくい、難しい病だなぁと(^o^;)

そんな中通院して、新しく薬の量が増えたので、効果は確かにある。あるんですが…やっぱり低い位置の安定だと微妙だなぁ……などと贅沢な事を思った今日この頃でした。。(〃_ _)σ∥

お薬のちから_d0386399_22105559.jpg


by dollparts0927 | 2018-06-16 22:00 | メンタル

今年に入り躁鬱病と診断され、会社を退社。妊娠中の妻と長男と仲良く過ごす日々。


by dollparts0927
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31